2009年11月×日 半身浴ケープetc  

ファンケル(←ここは動物実験をしていません)で「半身浴の時にはおるケープ」を買いました。

しかし買って10日経っても一回も使っていません!(キッパリ)

長い人生で、今まで一体何個このようなグッズを買ってきたでしょうか。また、 買うだけで効果が出るように錯覚する性格なので、ほとんどが「タンスの肥やし」ならぬ「戸棚の肥やし」となってしまいました。

何とかキャビア(本当のキャビアではなく、見た目がキャビアみたいな美容液)、Diorのスベルト・・・圧巻はクラランスのお風呂で胸に当てて巨乳化させる器具でした。

これはカップの中に小さなシャワーがついていて、お風呂の蛇口に装着して水を流すとクルクル回るシャワーから水が放出され、その刺激で乳が大きくなるでしょう~、多分… と言うものでしたが、欧米人向けに作られているせいか、やたらカップがでかい!
しかも蛇口が合わないため左手でしっかと抑えておく必要があります。そして怖ろしいことには「湯」ではなく「水」を使えとのこと。

また、「(胸が)大きくなる場合もあるが、引き締まって逆に小さくなる場合もあり」と書かれてたりして、なかなかデンジャラスな器具なのでした。

渡米している友人に頼んで買ってきてもらったのですが、彼女も貧乳友の会会員なので、お店の人は彼女が自分用に買ってると思ったことでしょう。その様な屈辱を堪え忍んで買ってきてくれた彼女には感謝∞です。

大阪の行政書士事務所 ブログ画像

半身浴ケープを買ったついでに「ちょこっとオアシス」と言うのも買いました。

*この記事の日付「○日」はWordpress移行に際し便宜上割り振ったものです。