奈良県庁

☆大阪の行政書士、川上恵です☆

産廃の更新許可で奈良県庁へ。(奈良の産業廃棄物収集運搬業許可の手続の方がちょっとだけ大阪の産業廃棄物収集運搬業許可の手続よりも細かいかな~と言うのが私の印象です。)
奈良県庁は、エレベーターのドア全面に万葉集が描かれていたり、受付の女性が額田王風のコスチュームだったりで(「普段着ですか?」と聞くと、「そうかも~」と答えるところも素晴らしい!)なかなか遊び心(と自負?)があってステキだと思いました。大阪府庁とか大阪市役所とかも対抗してエレベーターには岸本水府の川柳、受付のお姉さんはヒョウ柄のスーツを着るとかしてはどうでしょうか。

関連頁「大阪の産業廃棄物収集運搬業許可[他府県も対応]」はこちらから

大阪の行政書士事務所 画像

相変わらず狡猾な目つき(と、私には見える)せんとくん