2012年5月×日  会長表彰

☆大阪の行政書士、川上恵です☆

会長表彰の表彰状です。表彰なんて晴れがましいことは「遅刻の女王」として高校の卒業式当日に表彰されて(副賞:目覚まし時計)以来なので、チョット嬉しいかも。

・・・と自分なりには単純に喜んでいたのですが、後日送付されてきた旭東支部「支部だより」の総会報告において何故か(←単なる確認ミスと思いたい)私の名前だけが受賞者の記載から欠落!   ガーン! 心折れるわ・・・。

余談ですが「遅刻の女王」は、私とクラスメートのSさんとの間で激しい首位争い?があり、その後教育実習で母校を訪れた時、Fティーチャー(英語の先生はその指導教科故か生徒たちからは「○○ティーチャー」と呼ばれていました。ちょうど会社で「部長」の役職がつく人のことを皆で例えば上田部長だったら「上ぶー」、中村部長なら「中ぶー」と呼んでいた様に。)が、「君は遅刻してきても席についたらすぐに教科書を拡げてたけど、Sは遅刻してきて席について、そこから漫画を読み出しよった!」と言っておられました。Sさん、あっぱれ!

追記:
本件に関しては後日担当の方から丁寧な詫び状が届きました。(大騒ぎして恥んズかスゥい~。) 

大阪の行政書士事務所 ブログ画像

 

大阪の行政書士事務所 ブログ画像

表彰状をいただいた総会当日、こちらもいただきました。 (注※副賞ではない) 食べてしまいたいぐらい美しい。パカッと開いて中にアクセサリーを入れる様になっています。

ちなみに会長表彰の副賞はボールペンでした。

大阪の行政書士事務所 ブログ画像

*この記事の日付「○日」はWordpress移行に際し便宜上割り振ったものです。