2012年5月×日  「陽だまりの樹」 

☆大阪の行政書士、川上恵です☆

「陽だまりの樹」公式ウエブサイト  http://hidamari-no-ki.com/ 

あるママさんのお取り計らいで、上川隆也、吉川晃司W主演の「陽だまりの樹」を観てきたのですが、今回も楽屋までお邪魔できると言う僥倖に恵まれ、TV、ポスターよりも何万倍も男前で眼光鋭い上川隆也氏に握手してもらいました。(キャーッ

で、ママさんが「この方が私のお店の許可を取ってくださった 行政書士の川上先生です。」とご紹介くださって、上川氏が 「そうですか、ではまた何かあれば・・・。」とごっつい良いお声で言ってくださったのです。(キャーッ、キャーッ
(たとえそれが120%お愛想で、行政書士=何者かをご存知なくても、それだけでも嬉しいですわ~。))

楽屋口まで案内してくれた劇団の若手の男の子もなかなか可愛いお顔の方で(しかも長身)「泉さん」と言う若手の俳優さんなのだとか。

彼の名を聞いてママさんが「泉クンね。重千代さんじゃないのね?」と言ったとき、意味が通じたのは多分私と友人だけだったと思います。異常な興奮に包まれていたせいか(だって、すぐ目の前に上川隆也。)「重千代さんじゃないのね」がツボにはまってしまい、今でも笑えてくるぐらいです。

泉重千代さんと言えば、昔中島らも氏のエッセイで読んだのですが、ハイレグの女の子を見て 「おっ」て言ったら、それが新聞に載ったんだそうです。素晴らしい・・・。

話変わって、猫をモチーフにしたケーキ、最近はよく目にします。

これはこれで「キャーッ」ものです。

大阪の行政書士事務所 ブログ画像

 

大阪の行政書士事務所 ブログ画像

*この記事の日付「○日」はWordpress移行に際し便宜上割り振ったものです。