1個だけあった

☆大阪の行政書士、川上恵です☆

金スマで見た小説家の林真理子特集。

自らを野心の固まりの様に表現されていて、確かにそれはそうなんだろうけど、天賦の才に恵まれていることも間違いないと思う。

大豪邸に住んで素敵な品物に囲まれて、それをペン1本で稼ぎ出してきたんだから、ひたすら、すごいなあ~、エライ違いだなあ~と言う感じなのですが・・・たった1個!!!

彼女のうちにあるものがうちにもありました。

それはキャラメリゼしたアーモンドのお菓子。

数日前に友人からもらったものですが、安住アナが興奮して絶賛しただけあって香ばしくてほろ苦くて、後をひく美味しさです。

あ~、それだけで何かチョット嬉しいかも。

2013070907220000