2010年5月×日  西宮にてハンドマッサージを受講しました

☆大阪の行政書士、川上恵です☆

西宮でハンドマッサージの講習をマンツーマンで受けられるとのことで予約し、行って来ました。

きっかけは、研修中に手を揉んでいると気持が良いのとオッサンのような手がツヤツヤになったことです。

若い時にはエステにも通いましたが、本質的に顔や体を(頭も)他人にいじられるのが大の苦手で、安心して身を委ねることが出来ません。でも、手ぐらいなら平気だし(平気かも)マスターしたら人にもしてあげられるじゃん、と思いネットで探しました。

西明石行きに乗るとドアtoドアで1時間もかかりませんでした。

先生はとてもチャーミングな方で、このお仕事が大好きで何と5つものスクールを卒業されたそうです。

2時間以上みっちりと個人指導していただきました。

アロマサロン・スクール  フェアリー・サン
http://aroma-stone.com/

大阪の行政書士事務所 ブログ画像

ブレまくりで何の写真だかサッパリわかりませんが、お迎えに出てくれたジョイ君(♂7歳)の写真です。受講を始める際に1階に置いてきぼりをくらいましたが、しばらくすると階段を駆け上がってきてドアに突進、満面の笑顔で乱入してきました。 (その後1階に連れていかれ幽閉された模様です。)

おいとまする際に写真を撮ろうと先生に羽交い締めしてもらいましたが、ハイテンションで暴れまくったためシャッターチャンスを捕らえることが出来ませんでした。

*この記事の日付「○日」はWordpress移行に際し便宜上割り振ったものです。