2012年12月×日  HPのリニューアル

☆大阪の行政書士、川上恵です☆

「あまりにもダサいッ!」といたたまれなくなってきたので、HPのリニューアルをすることにしました。内容の充実に時間とエネルギーを割くべきなのは百も承知の介なのですが、やはり痩せても(太っても?)枯れても女子なので外見は気になります。

とは言え、そこそこボリュームあるし、テンプレートから切り離してるファイルがあったり、あといろいろの理由(時間がないのが一番の理由ですが)で一気にやっつけるのは難しく、「おお、これでバッチリ!」と自分なりに納得した頃には、またまたデザインの趨勢が変わっていることでしょう。

大阪の行政書士事務所 ブログ画像

時間にまだ余裕があった頃は、イラストレーターで↑こんな画像↑を作って喜んでいました。

明け方まで作業して「ああ~、もうイヤ~!」とクタクタで寝ても、起きたらまたHPをいじりたくなります。

京都の美術館で知らない人(クネッとした女性的なおじさん)に「ご一緒しません?」と声をかけられ、「いえ、結構ですっ!」と立ち去ろうとしました。そしたら、「お好きなんでしょ~?!!」と意味不明のことを背中から叫ばれてズッコケた(死語?)ことがありましたが、何だかんだ言っても、スキルはともかくとしてHPを触ることが我ながら「お好き」なんだなあと思います。

*この記事の日付「○日」はWordpress移行に際し便宜上割り振ったものです。