2013年2月×日 リフレ摘発

☆大阪の行政書士 川上恵です☆

こう言うのも、「何が何でもダメなものはダメ!」「アカンに決まってるでしょ!」のたぐいだと思うのですが・・・。メイドカフェガールズバーに対しては、「むむむ、若いころにこう言うのがあれば、もしかしたら、ワシも働きにいってたかも。」と思わないでもない(て言うか、大学生の時にラウンジでバイトしてたんやったわ・・・。)のですが、若い時にこんなお店があっても絶対に近寄らない。

いつの時代にもこの手のことを目論む不届きな大人はいると思います。若い女子にはもう少し潔癖さを持っていただき自分を大事にしてもらいたいものです。私たちの頃なんか、知らない男性に「お茶にいきませんか?」と声をかけられて当然断るけど、声をかけられたと言うことで何故か自分の一部が汚された様な気がしてムカムカしてきて、声をかけた男を追いかけて後頭部に鉄拳をお見舞いしてやろうかなどと考えたものです。(潔癖を通り越し、鉄壁の乙女。それが良かったのか、悪かったのか、今となっては・・・はぁ~。)

以前「お父さんのパンツは割り箸でつまむ。」「お父さんの洗濯物と一緒に自分の洗濯物を洗って欲しくない。」と言うのがありましたが、その頃の女子とは変貌しているのでしょうか?それとも「お父さんは嫌だけど、お金もってるよそのおじさんはOK」なんでしょうか?全然理解できません。頭変になりそう。教育関係者でなくて良かった。

大阪の行政書士事務所 ブログ画像

*この記事の日付「○日」はWordpress移行に際し便宜上割り振ったものです。